読み物

2020/06/07 12:21

少しずつ暑さも本格化し始めていますね。


朝起きて喉が乾いたなーって冷蔵庫を開けて、飲み物を飲むなんて日も増えてきているんじゃないでしょうか?


そんな朝の飲み物にぴったりなカフェオレベースのご紹介です。




ミャンマーの完熟豆を使用した無添加カフェオレベース。
旅の音が焙煎したコーヒーを濃縮し、香味豊かなカフェオレベースに仕上げました。
香料不使用で、完熟したコーヒーチェリーがもたらす華やかな香りを存分にお楽しみいただけます。

優しい甘さの甜菜糖をブレンドして仕上げています。


朝食のカフェオレや、夜のコーヒータイムはホットカフェオレなんかもおすすめ!

チョコレートを添えたり、おやつタイムにもおすすめです。


【レシピ】

・カフェオレ

オレベース 30cc +ミルク120cc +氷

・ほんのり甘いアイスコーヒー

オレベース 40cc + 浄水120cc +氷



無添加で甜菜糖の優しい甘さのカフェオレベース
この季節に是非いかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JICA(じか)=直

作り手から使い手へ、贈り手から貰い手へ
こだわりのある良いものを手から手に、想いも一緒に直接届けられるお店でありたい。

そのために自分自身がこだわりを伝えられるように
作り手に会いに行き、商品が作られた背景、込めた想いを聴いています。

地元を盛り上げたいとできたもの

作り手のこだわりをとことん詰めたもの

昔からの伝統を今に伝えられるもの

様々な作り手の想いのあるアイテムたちが、あなたやあなたの大切な人の生活をほんの少し豊かにできるよう願いを込めてセレクトしています。


【お祝い用のギフトについて】

atarayo weddingz(あたらよウェディングス)という
名古屋にあるウェディングプロデュースの会社です。

私たちは「引出物」という日本古来の美しい風習を後世に残したいと思っています。

新郎新婦がワクワクしながらゲストのことを想い浮かべて品物を選ぶ。

日本の素敵な贈り物の文化がこれからもずっと続くように、
セレクトしたアイテムのこだわりと、使うときのイメージが湧きやすいような組み合わせの提案を行っています。

もちろん引出物だけでなく、お誕生日や出産のお祝い
様々なシーンでご活用いただけます。


produce by atarayo weddingz.LLC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー